株式会社アドヴォネクスト 販売促進のご紹介

印刷

弊社で製作した商品の一部を紹介いたします。

下記以外にもお手伝いできる商品はたくさんございます。
ご要望の商品がございましたらお気軽にご相談ください。

封筒各種

サイズ・カラー・セロ窓・貼り合わせなど様々な種類のラインナップの中からご自由にお選びいただけますので、お好みのサイズ・カラーで用途に合わせたオリジナル封筒をお作りいたします。


名刺

お客様のご要望に合った御名刺をご提供しております。
一般的なパターンも充実しておりますが、二つ折り名刺や変形名刺といった特殊な形態もございます。
デザインだけでなく、形でもオリジナリティを出して普通の名刺と印象に差をつけてみませんか?


卓上カレンダー

オフィスに、ご自宅に、大変喜ばれる卓上用カレンダーです。
会社名やお名前を入れることもできますので、ノベルティとしてもご利用いただけます。


はがき(挨拶状)

転居や転勤、異動などの挨拶はがきや、暑中見舞い、年賀状などの印刷も承っております。
季節ものの年賀状などはパンフレットなどもありますのでデザインや文字組が選びやすくなっております。


チラシ、商品案内

お客様のご予算に合わせ、チラシやリーフレットなど目に留まるようなユニークなものや高級感のあるものなど、インパクトのあるデザインで、お客様のご要望にお答えします。
また、チラシの折込についてもご相談ください。


帳票類

納品書や請求書といった帳票は、企業様では欠かせない消耗品。
既製品とは違い、紙の種類や製本方法などお客様が使いやすい仕様でお作りいただけます。
お客様の「あったらいいな」をカタチにいたします。


メモ帳、便箋

企業名の入ったメモ帳・便箋の他、お客様からお持込いただいた画像を使ったオリジナルなものもお作りできます。
また、使用頻度の高い部類の商品なので、ノベルティとしても喜ばれます。
法人個人を問わずに使える商品を幅広く提供いたします。


パンフレット、冊子

企業案内から商品パンフ、機関誌など様々な印刷物をお届けいたします。
興味を持って手にとっていただける商品をお作りします。
デザインから印刷、製本までお任せください。


 

上記以外にもお手伝いできる商品はたくさんございます。
ご要望の商品がございましたらお気軽にご相談ください。