株式会社アドヴォネクスト 販売促進のご紹介

Web

ホームページ作成に関するサービスを提供しています。現在、弊社では様々な機能を駆使して、数々のサイト更新をしております。

内容をより良く

様々なコンテンツ、プランを提案し、お客様の理想とするサイトをカタチにします。

  • アクセスアップを図りたい。
  • サイトデザインを変えたい。
  • 訪問者の反応を知りたい。
  • 簡単に更新したい。

などお客様のお手伝いをさせていただきます。


ホームページ作成工程

弊社でのホームページ作成工程は以下のようになっております。 あくまで工程を簡潔にしたものであり、実際とは異なる場合があります。 弊社考動基準のひとつ「考える始めに目的を考えます」を念頭に、お客様のご希望をヒントとして様々なプランを練ります。

1.企画、立案

お客様企業を取り巻く環境を調査した上で、より明確な計画を立てます。 企画の基盤を踏まえてから、イメージパターンを提案する段階に進みます。 そしてお客様と確認しあい、イメージを具体化していきます。

2.制作

定まったイメージを元にサイトのレイアウト、画像を具現化していきます。

3.最終チェック

弊社でプランを立案しますが、決めて頂くのはお客様です。もちろん、納得いくまでの追加・修正希望も承っております。 また、弊社では校正の部署を配置しておりますので、誤字・ミスのないサイトに近づくことができます。 サーバの手配、そしてテスト環境で実際のサイトをご覧いただけます。

4.リリース

最終確認をすべて終えたデータをアップロードし、サイト公開、またはリニューアル公開します。

5.アフター

サイト公開するのみに終わらず、ご希望があればこちらでサイト更新をお手伝いすることもできます。 もちろん、お客様のサポートをさせていただくことも可能です。



実績

弊社の実績を紹介します。手がけたのは一つのコンテンツからサイト全体と多岐にわたっております。


甲府南ロータリークラブ様

デザイン、
定期更新

甲府南ロータリークラブ様

流通センター様

サイトリニューアル、
デザイン、
定期更新、
更新環境の構築(Contribute

流通センター様

土屋眼科医院様

デザイン、
写真撮影、
ドメイン取得、
サーバ手配、
定期更新

土屋眼科医院様